館内は綺麗で見所満載
すみだ水族館の新着口コミ
-
3 / 5良い押上駅から入口までが思った以上にうまくたどり着けませんでしたが、全体的には楽しめました。 今回はペンギンのお食事タイムを見学することがメインでしたが、クラゲの展示、小笠原の特集、チンア...
うっでぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチンアナゴのご飯タイムの際、飼育員さんが水槽のまわりを歩きながらチンアナゴの様子を説明されました。観ている側との距離も近く、とてもホッコリしました。熱帯魚、ペンギン、クラゲ、カメ、他に...nonsan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ペンギンを見ながらお茶できるのがとってもよかったです。 展示の仕方が素敵でしたとこ投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより小さかった〜!そりゃそうか…あの建物の中にあるんだもんな…ってなった。笑 2度目はまだきてません。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いクラゲ!チンアナゴ!ペンギン!何回行っても楽しめます! 展示数自体は絞られていて割とサクッと見られます。みわ投稿日 0