すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
他にはないペンギンのコーナーでした。餌やりも近くで見れてなかなかgood。 こちらも、やたらと人が多くてコロナが怖かったです。
他にはないペンギンのコーナーでした。餌やりも近くで見れてなかなかgood。 こちらも、やたらと人が多くてコロナが怖かったです。