NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
春と秋は、人が多く混雑しているようですが、寒い季節だからか本日は午前中はほとんど並ばず楽しめました。 基本的に、何度でも体験できるので、楽しかったアクティビティーは、乗り放題です。最高でした