横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
アソビューで割引チケットがあった&外が寒すぎてあったまりたかったので利用しました。一日中入れて、リラックスルームも広くて館内も綺麗だったのでとても満足です。
アソビューで割引チケットがあった&外が寒すぎてあったまりたかったので利用しました。一日中入れて、リラックスルームも広くて館内も綺麗だったのでとても満足です。