すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日ということもあり、空いていて、ゆっくりと見ることができました。水槽もキレイで、クラゲをのんびり見ていると気持ちが穏やかになりました。ハロウィン仕様になっていたので、まて別の時期に行きたいと思います。
平日ということもあり、空いていて、ゆっくりと見ることができました。水槽もキレイで、クラゲをのんびり見ていると気持ちが穏やかになりました。ハロウィン仕様になっていたので、まて別の時期に行きたいと思います。