横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
2
/
5段階中
投稿日
7時に入ったら別料金とられました。 注意書きを見なかった気がしてますけど。。。自分が見逃したのかな? もっと決済の直前などに注意書きを足してほしいです。
7時に入ったら別料金とられました。 注意書きを見なかった気がしてますけど。。。自分が見逃したのかな? もっと決済の直前などに注意書きを足してほしいです。