上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ハロウィンの時期に行きました。水槽の中もかぼちゃなどが置いてありハロウィン仕様で楽しめました。イルカショーも海と続いているように見えて、綺麗でした。
ハロウィンの時期に行きました。水槽の中もかぼちゃなどが置いてありハロウィン仕様で楽しめました。イルカショーも海と続いているように見えて、綺麗でした。