千葉ポートタワーの口コミ

4 / 5とても良い
3度目の正直でやっと登れました。1回目はタワパで一般チケットでは入れず、2回目は強風で登れず、3回目ようやくバレンタインのライトアップで登れました。夜景がきれいで、ハートのソファもよかったです。

千葉ポートタワーの新着口コミ