NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
職場のみんなで行きました!最初は回り方に戸惑ったけど、めっちゃ楽しかったです! 次は車で行きたい!
職場のみんなで行きました!最初は回り方に戸惑ったけど、めっちゃ楽しかったです! 次は車で行きたい!