横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

1 / 5段階中
人が多すぎてスタッフの人数が足りてなく
衛生的にも汚かったので残念です。
館内着わタオルも山積みで
足のマットもびしょびょ。

マグロの解体ショーは楽しかったです

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ