すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
こどもを連れての初めての水族館へ。まだ歩けないけど、クラゲやペンギンに興味津々。床がフカフカしているので、歩けるようになったらますます連れてくるのが楽しみです。

すみだ水族館の新着口コミ