草津湯元 水春の口コミ

2 / 5段階中
岩盤浴を利用しました。
温度の低い部屋(体を冷やす部屋)がとにかく臭かったです。
あとお風呂場に化粧水等を置いて欲しいです。

草津湯元 水春の新着口コミ