横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
リラックスルームを利用しましたが イビキがすごい人や 夜中に周りを気にせず 鞄を整理したり物音を立てる人がたくさんいました。 仕方ありませんが。。 小さい子の泣き声は可愛いので気にならないのですが。
リラックスルームを利用しましたが イビキがすごい人や 夜中に周りを気にせず 鞄を整理したり物音を立てる人がたくさんいました。 仕方ありませんが。。 小さい子の泣き声は可愛いので気にならないのですが。