モダン湯治 おんりーゆーの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
良い所は静かな場所にあるという事だけであとは値段以下でした 泉質もいまいちサウナも狭いし内湯は洗ってる姿を見ながらの入浴 脱衣所に冷水機すらない ロッカー狭いしアメニティ全然ない もう行かない
良い所は静かな場所にあるという事だけであとは値段以下でした 泉質もいまいちサウナも狭いし内湯は洗ってる姿を見ながらの入浴 脱衣所に冷水機すらない ロッカー狭いしアメニティ全然ない もう行かない