高鷲スノーパーク&ダイナランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
高須ダイナに4年ぶりに来ました。 相変わらず人気で人が多いですね。 今日はあったかくてシャーベット状でした。 少し残念!
高須ダイナに4年ぶりに来ました。 相変わらず人気で人が多いですね。 今日はあったかくてシャーベット状でした。 少し残念!