苗場スキー場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
山頂リフトも開いていて、混雑具合も適度(^^)残念だったのは、某スポーツ会社の早割リフト券の方が更に500円安かったこと( ; ; )
山頂リフトも開いていて、混雑具合も適度(^^)残念だったのは、某スポーツ会社の早割リフト券の方が更に500円安かったこと( ; ; )