NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ

4 / 5とても良い
平日の水曜日に行きました。
とても人が少なく、全てのアクティビティに待ち時間がほぼない状態で参加できました。
どれも楽しくて小2の娘も喜んでました。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の新着口コミ