会津高原だいくらスキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小さいゲレンデのイメージありましたがグラトラーからするといろんな斜度ありつつ、距離も申し分ないですねぇ〜また他県のHゲレンデと比べると人も少なく本当に最高でした!またゲレ食がめっちゃ旨い!天気にも恵まれて最高の1日でした!
泊まりで来たいものです⭕️

会津高原だいくらスキー場の新着口コミ