アトリエ・ラ・フランスの口コミ

未設定 / 5段階中
神奈川ふるさと割を利用してモノ作り好きな友達と体験しに行きました(^^)すごく丁寧に教えていただけたのもあって、知識も増えた気がします!
講師の方のご自宅とのこともあり、終始リラックスして体験できました(*^^)♪
私はリングも置ける小物置き、友達はマグカップを制作。出来上がりが楽しみです!