今帰仁城跡の口コミ
3
/
5良い
投稿日
2月中旬で寒緋桜がとても綺麗だった。ベビーカーは使えないが、門(チケットをもぎる所)であずかってくれた。上まで行って帰ってくるだけなら40分。頂上からの景色は圧巻。
2月中旬で寒緋桜がとても綺麗だった。ベビーカーは使えないが、門(チケットをもぎる所)であずかってくれた。上まで行って帰ってくるだけなら40分。頂上からの景色は圧巻。