NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルミネーションキレイでした…でも2000円だと高いかな…温泉気持ちよかったです。 セット割引でよかったです。
イルミネーションキレイでした…でも2000円だと高いかな…温泉気持ちよかったです。 セット割引でよかったです。