天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
内湯が想像より狭かったですが露天風呂派なので快適でした! 施設の広さに対して靴箱やロッカーの数、洗い場の数が多い印象 全体的にはこじんまりとしていました
内湯が想像より狭かったですが露天風呂派なので快適でした! 施設の広さに対して靴箱やロッカーの数、洗い場の数が多い印象 全体的にはこじんまりとしていました