Oro工房陶芸教室の口コミ

4 / 5とても良い
初めての陶芸体験でしたが、親切に教えていただき、お陰様で、なんとか形にすることができました。非常に楽しかったです。焼き上がりが非常に楽しみです。ありがとうございました。

Oro工房陶芸教室の新着口コミ