スムーズに発見できてよかった
かぐらスキー場の新着口コミ
-
4 / 5とても良い空いていて滑りやすく とても良かった! 帰りのロープウェイから カモシカに会えました。
ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い天候不順で雨が降っている時間がかなりありました。ガスでゲレンデ状態もよく見えず、滑りにくかった。 でも、3月下旬の割には雪のコンディションはまあまあでした。まさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2026年3月14日に行きました。まだまだ雪質も良かったです。コースも良いし、楽しめました。ラムイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かぐら大好きです! かなり暖かくなり、いつまで行けるか不安ですが、行けるときは行きたい!よ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色抜群! 人が多いけど、広いので気持ち良く滑れます。 コースは、初心者向きです。みお投稿日 0