上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で遊びに行きました。 ペンギンを間近で見ることができ、娘は大喜び! 施設が広すぎないので2歳児と一緒に回るにはちょうど良かったです。また行きたいです。
家族で遊びに行きました。 ペンギンを間近で見ることができ、娘は大喜び! 施設が広すぎないので2歳児と一緒に回るにはちょうど良かったです。また行きたいです。