スタジオバクザウルスの口コミ
2
/
5段階中
投稿日
五歳、六歳の子供連れで行きました。 走り回っていたわけでもなく、危ないものが多いのもわかりますが対応や言葉が厳しく、強い言い方でうちの子供は戸惑っていました。 女性の方は優しくよかったですが、次は違うところに行く事にします。
五歳、六歳の子供連れで行きました。 走り回っていたわけでもなく、危ないものが多いのもわかりますが対応や言葉が厳しく、強い言い方でうちの子供は戸惑っていました。 女性の方は優しくよかったですが、次は違うところに行く事にします。
ありがとうございます♪ ご家族で楽しく作って頂きうれしいです。 ぜひまた皆さまでお越し下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
楽しく使って頂けてうれしいです。 ぜひまた作りに来て下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
吹きガラス体験にお越し頂きありがとうございます♪ 楽しく作っていただけてうれしいです。 ぜひまた皆さまでお越し下さい。 お待ちしてます。 スタジオバクザウルス
吹きガラス体験お越し頂きありがとうございます♪ 楽しく作って頂きうれしいです。 ほんとにドキドキワクワクですよねー。 ぜひまたお二人で作りに来て下さい。 スタジオバクザウルス