すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
のんびり楽しませて頂きました。
ペンギンの水槽~カフェのところが、人の密集がすごかったので、その辺りをもう少しコントロールされてたらよかったなぁ

すみだ水族館の新着口コミ