すみだ水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
のんびり楽しませて頂きました。 ペンギンの水槽~カフェのところが、人の密集がすごかったので、その辺りをもう少しコントロールされてたらよかったなぁ
のんびり楽しませて頂きました。 ペンギンの水槽~カフェのところが、人の密集がすごかったので、その辺りをもう少しコントロールされてたらよかったなぁ