NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
イルミネーションが綺麗でした。 距離は短いですが写真も撮れるし併設の温泉に入る前にはちょうどいいと思います。
イルミネーションが綺麗でした。 距離は短いですが写真も撮れるし併設の温泉に入る前にはちょうどいいと思います。