志田焼の里博物館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
3人で、参加して皆それぞれに、思ってた物を作れて、大満足の体験でした。今から、出来上がりが楽しみです。また体験したいです。
3人で、参加して皆それぞれに、思ってた物を作れて、大満足の体験でした。今から、出来上がりが楽しみです。また体験したいです。
田代様 楽しく作って頂いたので出来上がりが楽しみですね。他の体験も お待ちしております。是非お越しくださいませ。 博物館 田中
皆さん喜んでいただけたなら良かったです。 出来上がりを楽しみにお待ちください 博物館 田中
「楽しい体験」「また行きます」これほど嬉しい言葉はありません。私たちが最高に元気づけられる言葉です。お客様が楽しんでいただける施設をこれからも作っていきたいと思っております。また、ご利...
5/5の評価ありがとうございます。お客様の喜びが私たちスタッフの喜びになります。私たちはお客様がより楽しく過ごせる施設を目指しています。『笑顔でお迎えし、笑顔で帰っていただこう』が合言...