アニタッチ MARK IS 静岡の口コミ

4 / 5とても良い
場内は少し狭かったけれど かわいい動物たちと触れ合えて楽しかったです!ご飯も6枚綴と13枚綴りが選べて良かったです。
ただ ナマケモノやフクロウなど 触れない動物がいたのは残念でした。

アニタッチ MARK IS 静岡の新着口コミ