すみだ水族館の口コミ

3 / 5良い
かなり混んでいました。もう少し入場者数を制限してもいいのでは。また、咳をしてる人もいて、入口のチェックもあまり意味がないと思いました。館内狭いので1時間もあれば十分でした。

すみだ水族館の新着口コミ