施設も最高で感動しました。 子供だけではなく大人も童心に帰り、目がキラキラしてしまいます。 化石クリーニング体験なども雰囲気から最高です。
福井県立恐竜博物館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い2回目ですが、満足です!入場料1000円はお得だと思います。
もろこし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの恐竜たちを素敵な雰囲気の中で見ることができて、とてもワクワクしました! 本物とレプリカを探してみようと思ったのですが、よくわからなかったです。が、迫力のある展示でとてもよかっ...よーこ投稿日 0
-
3 / 5良い恐竜の姿に圧巻! ただ長時間滞在はないかな。 また何年か後に行ってもいいかと思った。tako投稿日 0
-
4 / 5とても良い生後5ヶ月のこどもと一緒に行きました。赤ちゃんすぎて楽しかったかどうかは分かりませんが大人はとても楽しめました!笑 施設はとても綺麗で授乳室があったり、オムツ台も何個かあって助かりまし...ソヨピ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ずっと行ってみたかった博物館でした。迫力があって楽しかったです!!今度は企画展も併せて行ってみたいです!もも投稿日 0