おふろcafé utataneの口コミ

4 / 5とても良い
雨の日曜に伺いました。
かなり人が多く、くつろげる場所を探すのが大変でした。
ちょっとキャパオーバーかなとも思いましたが、お風呂が予想外に種類も多く、ゆっくりできました!
次は平日行ってみたいと思います!

おふろcafé utataneの新着口コミ