すみだ水族館の口コミ

4 / 5とても良い
入口すぐの自然水景が最高!素晴らしかったです!ペンギンが泳ぐのを眺めながらカフェが楽しめるのも不思議な時間で楽しめました!

すみだ水族館の新着口コミ