岩風呂、寝湯、壺風呂と種類豊富で満足
湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の新着口コミ
-
4 / 5とても良い温泉特有の硫黄の香りがして、温泉の温度もちょうど良くて、温まりました。
アッチィーz投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、サウナ、アカスリを満喫しました! 今回は利用しませんでしたが、食事処も美味しそうでした。 また行きたいと思います。姫川投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末で混み合っていたけど、気持ちよく利用できました!強いて言うなら、水風呂がもっと冷たければ最高です!GANGBEAR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうお気に入りの温泉で♨️何度目のリピートかわかりません。 平日はとても空いていて 特に露天風呂が温泉の泉質もよく、 寝湯も最高ですロミちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉とっても良かったです。 視力が悪いので足元が良く分からず、転びそうになりましたが…汗 「足元注意」の看板等あって、店舗側はちゃんと対策してありました。リエコ投稿日 0