苗場スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
4回目?の訪問ですが広くてとてもよいです。
今回は暖冬で少々雪少なめ、アイスバーンの上に数センチのパウダーという感じでした。

苗場スキー場の新着口コミ