ラグーナテンボス ラグナシアの口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めてのラグーナテンボス。
変なホテルに宿泊したので歩いてすぐに入園できました。強風のため観覧車は乗れませんでしたが他のアトラクションは全部乗ることができました。
夜もプロジェクションマッピングやイルミネーション、雲海など寒くても楽しめました。
また来たいです。

ラグーナテンボス ラグナシアの新着口コミ