上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
冬に行きました。 室内の大水槽をはじめ可愛いアザラシやイルカ に癒されました 子供も楽しめて素敵な思い出になりました
冬に行きました。 室内の大水槽をはじめ可愛いアザラシやイルカ に癒されました 子供も楽しめて素敵な思い出になりました