喜盛の湯の口コミ

4 / 5とても良い
岩盤浴がとてもよかった あとは炭酸泉のお風呂 館内はきれいで居心地がいい 残念だったのはそばのセットについてきた天ぷら!!
あんなに具が薄い天ぷらは生まれて初めて スライサーで切断したような暑さ3ミリくらいのカボチャとサツマイモ。。あの具の厚さなら天ぷらのコロモしか感じない 品数減らして厚みがあったほうがいい お風呂あがりのオロポは最高

喜盛の湯の新着口コミ

店舗情報

喜盛の湯 口コミ(2,007)
この店舗をシェアする