すみだ水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日の夕方に行きました。座ってぼんやり眺められるエリアもあり、大人もゆっくり楽しめる水族館だと思います。デートにも良いですね。
平日の夕方に行きました。座ってぼんやり眺められるエリアもあり、大人もゆっくり楽しめる水族館だと思います。デートにも良いですね。