猫カフェモカ イオンモール水戸内原店の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりの来店ですが、来店後の猫達が沢山集まってくれたのでご機嫌でした。 また遊んでくれてとても楽しかったです。
久しぶりの来店ですが、来店後の猫達が沢山集まってくれたのでご機嫌でした。 また遊んでくれてとても楽しかったです。