横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
広くて開放感があって友だちとワイワイするのにとてもいいと思います。ゲーセンもレストランも広いので子連れにも。 私は一人なので静かに楽しみました。 広すぎてリラクゼーションルームを見つけられず、見ておきたかったと後悔しています。