マクセル アクアパーク品川の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
土曜日の朝イチで行きましたがそんなに混んでいる様子もなく楽しめました。 イルカショーがとてもすごかったです。 また行きたいなぁと思います。
土曜日の朝イチで行きましたがそんなに混んでいる様子もなく楽しめました。 イルカショーがとてもすごかったです。 また行きたいなぁと思います。