湘南モノレール大船駅の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
往復だけでも普通より安く買えたので満足です! 発券には窓口に先に人がいると時間がかかるのでそこだけ難点かと思いました。
往復だけでも普通より安く買えたので満足です! 発券には窓口に先に人がいると時間がかかるのでそこだけ難点かと思いました。