3歳と1歳の子供2人連れて行きましたが、楽しそうに遊んでいました。1歳の子はまだベビーゾーンくらいでしか遊べないですが、絵本やボールプール、おもちゃもたくさんあり、よかったです。強いて言うならばトイレですが、幼児用のトイレがないので困るのと、和式トイレがほとんどなので、今の時代、洋式トイレであってほしいと思いました。
キッズランドUS 兵庫伊丹店の新着口コミ
-
3 / 5良いプリクラの機械が増えていて、一回無料で撮れたので子どもが喜んでいました!
ゆきんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日利用。人が少なくて利用しやすい。昼にはマクドナルドのにおいがたちこめます。みなさん近くのマクドを買ってきます。ラブール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと二人で行きました。退屈することなく4時間ほど遊べました。とても楽しく、良かったです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児の子どもと初めて訪問。係の方が感じ良く素晴らしかったです。トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長の娘とお友達で、平日に遊びに行きました! 空いていて、とても楽しめました!、 また行きたいです!ann投稿日 0