とりっくあーとぴあ日光の口コミ
3
/
5良い
投稿日
同じようなのが多かった。 平面に描かれた物だけでなく立体的に作った物でとトリックアートが見れたら良いなぁと思いました。 フォログラムは、暗過ぎて見えづらい感じがしました。 とは言っても、楽しめました。
同じようなのが多かった。 平面に描かれた物だけでなく立体的に作った物でとトリックアートが見れたら良いなぁと思いました。 フォログラムは、暗過ぎて見えづらい感じがしました。 とは言っても、楽しめました。