横浜みなとみらい 万葉倶楽部の口コミ

3 / 5良い
店員さんの対応は申し分ないのですが、お昼ご飯をお食事処で食べた際にお膳やテーブルが少し汚れていました。そこが気になったので星3つにしました。

横浜みなとみらい 万葉倶楽部の新着口コミ