上越市立水族博物館 うみがたりの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
水中でのイルカとスタッフのパフォーマンスが、今まで見たことなくて、すごい良かった。 ペンギンの解説も面白くて良かった。
水中でのイルカとスタッフのパフォーマンスが、今まで見たことなくて、すごい良かった。 ペンギンの解説も面白くて良かった。