小田原城の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
天守閣からの景色が良かったです。 展示も分かりやすかった。ただ階段が多く、急なので年老いた両親にはちょっとつらそうでした。
天守閣からの景色が良かったです。 展示も分かりやすかった。ただ階段が多く、急なので年老いた両親にはちょっとつらそうでした。