小田原城の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
地元ですがあまり行ったことがなく、久しぶりにこどもと行ってきました。 館内がとても綺麗で、展示物も充実していました。 展望台からの眺めも良く、海や箱根が見え気持ちよかったです。
地元ですがあまり行ったことがなく、久しぶりにこどもと行ってきました。 館内がとても綺麗で、展示物も充実していました。 展望台からの眺めも良く、海や箱根が見え気持ちよかったです。